ログイン
ユーザ名:

パスワード:



お客様は、当組合へお申し込み頂いた時点で、下記ご承諾事項にご同意いただいたものと致します。内容を必ずご確認下さい。(ご利用規程内容に基づく。)

ホームページデータ等の保存は、都度お客様側にて必ずお願いします!

ホームページデータ等の保存(バックアップ)のお願い
〜【トラブル防止】データ保存は都度お客様側にて必ずお願いします〜

ホームページ等のデータは、お客様のご責任において保管するものとなっております。都度の最新データは、日頃より何らかの媒体へ、必ずバックアップ保存を行ってください。弊社規約上、当組合が行う、データのバックアップは、契約者の情報の完全な安全を保証しないことなっております。万が一、データに関し何らかのトラブル(滅失・毀損等)が生じた場合も,、当社は一切の責任を負わないものとなっております。(ご利用規程第16条。)当組合では、業務開業以来、一度も当ケースのトラブルは発生しておりません。これは、日々トラブルが起こらぬよう管理を徹底しているためでございます。ですが、最悪のケースも想定し、データバックアップのご協力をお願いしております。
何卒、皆様のご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


ホスティングのディスク領域の関するご利用規程はご確認されましたか?

当組合の提供するサービスは、低価格・高品質環境・高スペックサービスを提供・品質維持するために、サービス・スペック(電子メールやディスク領域など)について、当組合が定めた規定の条件がございます。規定内容から外れたご利用の可能性がある場合、弊社は契約者からのスペック上限拡張要求や提供を行わないものとします。規程を遵守頂ければ、必要十分な環境をご提供致します。当内容をしっかりとご了解された上でお申込下さい。(ご利用規程第10条)

主な禁止事項(サーバー負荷及び公序良俗に反する利用禁止)

当組合規程により本サービスは、違法行為・公序良俗に反する目的でのご利用禁止(アダルトコンテンツ厳禁)内容の運用は、一切ご利用できません。(当社ご利用規約第18条) お客様は当社のご提供するサービスを利用して、文字、画像、音声またはその他の何らかの方法により、性的な好奇心をそそる情報を第三者の閲覧もしくは利用を供し、または第三者にこれを供させてはいけません。また、過大な負荷を与える行為や、弊社サービスに支障をきたす行為が発覚した場合、強制的に緊急停止することがあります。契約者はこれを承認するものとし、このような緊急停止が法的に合法的でかつ技術的に正しい内容で行われ、当社の定義するいずれの禁止事項にも抵触しないものであっても、当社の事由に基づく緊急停止を認めるものとします。また、緊急停止に関し、停止したコンテンツデータの滅失・毀損に関しても、当社は一切の責任を負わないものとします。
(ご利用規程第11条)


以上、よろしくお願い申し上げます。
「Dj-netホスティングサービス」

Copyright (c) 2001-2012 Dj-net CO-OP. All Rights Reserved 全日本でんき屋ネットワーク協同組合