ログイン
ユーザ名:

パスワード:


会員様のホームページをサポートする各種ツール

会員様にご利用頂けるツールは以下のソフト類がございます。当ツールを使えば、必要なメールアドレスも会員様の操作で簡単におこなっていただくことが出来ます。カウンター、掲示板機能なども標準搭載しています。



アカウントマネージャ

アカウントマネージャ

会員様向けの管理ツールです。レンタルサーバーサービスの提供を受けた会員様自身が、ドメインに関するPOP(メール)登録などを自分で行うことのできるツールです。会員様は、当ツールを通して大半の作業が行えます。メールアドレスの管理やFTPパスワードの変更、携帯電話への転送メール設定などが簡単に設定できるようになっています。
?POPに関する管理(ID・パスワードの追加・変更・削除)
?ホームページFTP情報管理(ID・パスワードの変更など)
?管理者情報の管理(ID・パスワードの変更など)



ウェブログ解析ツール
Urchin Ver5

ウェブログ解析ツール Urchin Ver5

アクセスログを利用してホームページの視聴率を解析し、月別・日別など各ページ毎の視聴率、トラフィック状況、SEO対策に必要な検索キーワード、ブラウザの種類など111種類のレポートによって幅広い情報を提供する、高速・高機能のWebアクセス解析ツールです。サーバが記録するアクセスログは、ホームページ訪問者の行動履歴です。アクセス解析をおこなうことによって訪問者の行動がデータ化されますので、高度で正確なアクセス解析はサイト改善やWebマーケティング戦略に必須となります。Urchinは、世界的にもNASAなどの大手企業をはじめ、ワールドワイドで100万以上のWebサイトに導入されています。


共有SSL

共有SSL

SSLとは、インターネット上で情報を暗号化して送受信するプロトコルであり、現在インターネットで広く使われているWWWやFTPなどのデータを暗号化し、プライバシーに関わる情報やクレジットカード番号、企業秘密などを安全に送受信することができます。当サービスでご提供するSSLは、NTT/VERIO所有のSSL証明書をもとに、共有タイプとして無償提供しております。(一般的には、日本ベリサインなどで、SSL電子証明書を年間数万円の費用をかけて維持します。それと比べ、「共有SSL」はコストもかからず、また、実際の使い勝手も単独証明書のものと変わりません。)当サービスでは、警告がでない共用SSLが可能です。



Webメール

Webメール機能

自分デスクからだけでなくインターネットにアクセスできる場所ならどこからでも自分のメールを確認することが可能です。出先からメールの確認がしたいとき大変便利です。もちろんSSLに対応しておりますので安心して使うことができます。POP取得機能も付いておりますので別のメールアドレスにもアクセスすることが可能です。
squirrelmailを使用しています)



カウンターサービス

カウンターサービス

ホームページを飾るカウンターも標準で装備。簡単にカウンターを設置することが可能です。またデザインもいくつかご用意しております。独自のCGIなどももちろん可能になっておりますのでデザインに気に入ったものがなければご自分でカウンターをご用意することも可能です。



メールフォーム

メールフォーム機能

Webからのお問い合わせを受け付けることができるようになります。しかも共用SSL対応しておりますので安心してユーザーに書き込みをしてもらうことが可能です。共用のSSLでも警告が出ないように工夫されております。このメールフォームにない機能が必要な場合は独自のCGIにてご自由にメールフォームをご用意していただくことも可能です。


 


Copyright (c) 2001-2012 Dj-net CO-OP. All Rights Reserved 全日本でんき屋ネットワーク協同組合